ココナラのメール占い人気の先生

 

電話占いのココナラでメール占いを行う、口コミで評判の占い師を紹介します。

 

橘セレナ先生

 

四柱推命を使い主に恋愛や仕事の相談を得意としている先生で、現在はメール鑑定のみを行っています。

 

ココナラの新規登録の際には名前や生年月日などの情報は不要ですが、橘セレナ先生の鑑定はこれらの情報が必要、さらにとても礼儀を重んじる先生で挨拶もできないような人だと鑑定を断られてしまうことも。

 

そんな橘セレナ先生のこれまでの利用実績や口コミ評価はとても素晴らしく「少ない情報でよくここまで当てられる」と感心している人が多いです。

 

他の占い師の中には鑑定結果が1,000文字程度とあっさりして満足できない人もいますが、橘セレナ先生は5,000文字超えが定番で満足できるはず。人気があるので鑑定結果が出るまでに数日かかることもあります。

 

Nnatty先生

 

タロット鑑定歴25年以上の大ベテラン。鑑定結果の文字数は決して多くないものの、上手くまとめてあるので不満に思う人はいません。

 

人気の先生だと鑑定結果が出るまでに数日かかることもある中、Nnatty先生は人気であるにもかかわらず1日以内に回答をもらえるのもうれしい所。もちろんピタリと的中することが多く、もし良くない結果が出てもはっきりとかつ優しく伝えてくれる人柄も人気です。

 

キリンイヌ先生

 

独特な名前が特徴のキリンイヌ先生は手相占いを使って恋愛や仕事運などを鑑定する男性占い師です。

 

手相を見せるために事前に写真を送る必要があり、鑑定結果はイラストを交えてわかりやく説明してくれます。手相占いに興味があるけど店舗へ行くのは抵抗がある人におすすめです。